› 生きるが食! › パン › SANDORE

2013年01月26日

SANDORE

おすましかおです。

チー奈と三ケ日方面におでかけしてきたよ車

まず寄ったのは サンドイッチの サンドーレ
SANDORE

以前は鴨江?にあったんだよね 移転してからは初めてだわキラキラ
ってか、通ってもいつも売切れで閉まってたの汗

この日は種類いっぱいで悩んじゃったニコニコ 
ハム、たまごなんかの定番ものからちょっとフレンチやイタリアンっぽいものまでキラキラ

わたしが選んだのは  フォアグラ&モッツァレラのサラダ 

フォアグラですよ! フォアグラ!! お値段なんと¥525!

あと、スモークサーモン&クリームチーズ ¥298 も買ったんだけど写真撮り忘れちゃった汗
わたし、朝ごはん抜きだったんで、さっそく車の中でパクリっっナイフ&フォーク

サーモン&クリームチーズ これはもうテッパンだよね音符おいしくないハズがないナイス
フォグラはね・・・う~ん 臭みなくておいしいフォアグラだけど、冷たいからね
ちょっと期待した感じとは違いました汗

他にも気になったサンドイッチいっぱいあるんで、また買いに行こうっと音符


パンダチー奈です
店内はこんな感じ

SANDORE

SANDORE

SANDORE

SANDORE

ほんと種類豊富で何にしようか悩んだよ!

SANDORE
買ったのは、いちご、アスパラ&生ハムクリームチーズ、鮭のフライタルタルソース
アスパラは買ってすぐに食べたので、写真は1つだけです。

SANDORE
いちごは子供たちが食らいついていました(笑)

SANDORE
浜松市北区細江町中川7172-2537



同じカテゴリー(パン)の記事
遠州パンまつり
遠州パンまつり(2019-10-03 12:53)

yamayo
yamayo(2019-03-31 14:00)


Posted by チー奈&かお at 14:06 │パン