› 生きるが食! › 外食 › エスニック › インド料理専門店 SANTOSHI

2012年07月19日

インド料理専門店 SANTOSHI

おすましかおです。


梅雨明けしたと思ったらとたんに暑くなりましたね太陽
すでに夏バテ気味です下降 デブにはつらい季節だわ…

暑いときには辛いものでさらに発汗しちゃおう上昇
と、インド料理専門店 SANTOSHI でカレーランチナイフ&フォーク
インド料理専門店 SANTOSHI

あれこれ店が変わる場所なんだよね
以前は居酒屋さんだったかな? なので和風の造りのカレー屋さん

ランチメニューの一部
インド料理専門店 SANTOSHI

¥850からあれこれあったけど、この日はカレーが2種類選べるハーフツインサントシランチ ¥1050
選べるカレーは曜日で変わるみたい
インド料理専門店 SANTOSHI
シーフードミックスと骨付きチキンにしましたよ音符

セットのサラダ
インド料理専門店 SANTOSHI
いたってフツー

ナンとカレー
インド料理専門店 SANTOSHI

カレーの辛さが、甘口・ふつう・中辛・大辛・激辛・インド辛から選べたので、 
激辛で!
店員さんに、『ゲキカラ、カナリカライ。オオカラクライガイイヨ』 
とたどたどしい日本語で言われたけど(笑)

ナンはわりとサクッとしたタイプ カレーもハーフというわりにたっぷりあっていいねナイス
写真だと具がないように見えるけど、骨付きチキンはよく煮込まれていてホロっと骨から外れたよラブ

んで、激辛の辛さはというと… 大丈夫~ナイス

一緒にいった友だちはひと口でノックアウトされてたけど(笑) わたしはぜんぜんOKでしたニコニコ
ただ、汗はハンパなかったけどね汗

次はインド辛に挑戦だっっニコニコ


インド料理専門店 SANTOSHI
浜松市東区市野町1568 無休




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 21:10 │外食エスニック