› 生きるが食! › おでかけ › 新東名

2012年04月18日

新東名

おすましかおです。

話題の新東名! 流行りの波にはとりあえずのっとくワタシへへん 
開通2日目に走ってきましたよ車

森掛川ICから浜松にむかってGO音符

新しい道路キラキラひろくて快適だわ~キラキラ

とかいいながら、ホントの目的は走ることより食べること!

まずは森PAへ駐車場 

特にコレキラキラっていう店はなかったけど、息子たちが
お腹すいたぁ~! とうるさいのでここでランチナイフ&フォーク

開通記念で安かったのっけどん 名物厚かつ丼 ¥850→¥500
新東名

遠州製麺所 森の石松ラーメン ¥800→¥500 
新東名
を食べたよナイフ&フォーク まあ、どちらもPAの味と値段だね

焼きたてのきんつばはおいしかったなラブ
新東名
  

そして今度は浜松SAへ車 2キロほど手前からSA渋滞びっくり

新東名

この日はおでかけ目的よりSA目的で走ってる人多かったんだろうね わたしのようにへへん
20分ほどかかってやっと中へ駐車場 すごい人でにぎわってたよ~

ここでは 浜松ぬくもりの森 フルーツシューソフト ¥450
新東名

ぬくもりの森ってあのぬくもりの森だよね???
すんごい期待して食べたんだけど… う~んおよよ コンビニスイーツのほうがマシだわ…


どちらのPASAも期待と前評判のわりには…イマイチ??  
思ったより狭いし、ぷらっとパークとかあるわりに何度でも行きたいキラキラっていう魅力は感じなかったなぁわーん


とかいいながら…

今日もチー奈とNEOPASA浜松行ってきた(笑)

上りも試してみなきゃねうわっ

上りにはこんな景色が見れる展望台があったよ
新東名
ホントに山の中だね~日の出

そして今日はコレ食べたナイフ&フォーク

ペコリータ スペアリブ¥400
新東名
うん音符 コレはおいしいナイス 焼きたてを待ったからね音符

しかし、やっぱり上りもふつうのSAの域を出ていないなわーん
静岡SAとか駿河湾沼津SAはもっと楽しめるのかな~?
どうせなら刈谷ハイウェイオアシスみたいに、公園や温泉なんかもあるようなどぉーんとしたの造ればいいのにー!


チー奈です。
私はスペアリブしか食べてないよ~これはビールが欲しくなったわ!

買ってないけど、家康君のパンだー(笑)
新東名
うなぎシューとかバスのパンとか見た目が面白いのがあったね!

新東名

新東名

新東名

あの♪の椅子とか使いづらいよな~あそこにこだわる必要あったのか???

初日は目の前まで行ったけど車で渋滞してたのでやめたんだけど、やめて正解だった!と思ってしまったチー奈でした~
期待しすぎたか。。。








同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 22:14 │おでかけ