› 生きるが食! › お酒 › 大衆焼肉 ゴチニク

2012年02月16日

大衆焼肉 ゴチニク

おすましかおです。

少し前ですが、チー奈とサクっと飲みで街へ繰りだしました上昇


ちょっとスタートが遅く腹ペコだった肉食系女子2名が選んだ店は
「大衆焼肉 ゴチニク」ナイフ&フォーク

牛角の系列なんですね! 1皿¥390~とリーズナブルに焼肉が味わえます音符

なにはさておき…かんぱ~いキラキラ
大衆焼肉 ゴチニク

¥780、¥1000、¥1280の3種類の飲み放題メニューがあるよキラキラ
大衆焼肉 ゴチニク

いいね音符いいね音符 この金額で飲み放題ナイス

お通しがこんなに種類豊富だから、肉が焼ける前にもお酒がすすんじゃうラブ
大衆焼肉 ゴチニク


お肉はふつうの牛角より一皿の盛りが少ないけど、2人であれこれ頼むにはイイねナイス

大衆焼肉 ゴチニク
ちゃんと炭火だしキラキラ

100分飲み放題でガンガン飲んで、焼肉食べてふたりで¥5000くらいキラキラ
気にいった~ニコニコ また行こうっと音符


そして…ここですっかりテンションあがり上昇 チー奈は日本酒いっちゃったもんね~

サクッと飲みのはずが 『もう1軒行ってみよう~上昇

と、またしても2時間飲み放題¥1000の店で盛り上がったのでしたぁうわっ
大衆焼肉 ゴチニク


同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 23:07 │お酒