› 生きるが食! › おでかけ › ディズニー › ポリネシアンテラス レストラン

2012年02月15日

ポリネシアンテラス レストラン

チー奈です。
13日にランドに私と長男さんと母との3人で行ってきました!この日は空いててとてもよかった!
今回のメインイベントだったショーレストランの1つポリネシアンテラスでおこなわれてるランチショー、リロのルアウ&ファンに行きました!
ショーレストランはネットで事前予約です。1か月前から予約出来て、混む時期は発売数分で売り切れると言う人気のショーです!
今は閑散期とあって取りやすいかなぁ!

ポリネシアンテラス レストラン
ショー開始1時間前までに受付をすると↑が予約表です。

ポリネシアンテラス レストラン

15時40分ショーです。時間的には微妙な時間ですが、他のパレードとかぶらないのがいい!
席に案内され一通り説明を聞き(興奮しすぎて聞いてない(笑)
前菜はすでに準備されてました!

ポリネシアンテラス レストラン
前菜の盛り合わせ(ロミロミサーモン、海老と青パパイアのマリネ、マヒマヒのエスカベッシュ、コッパ)

ポリネシアンテラス レストラン
サーモン美味しかった~でもいつ始まるかと落ち着かない

ポリネシアンテラス レストラン
ウエルカムドリンク!ポリネシアンパンチ!甘いね~

ポリネシアンテラス レストラン
こちらは子供の前菜 フルーツと海老のサラダ
長男さんフルーツが一番に出たから、デザートだよ?食べていいの?って聞いてたよ(笑)
ステッチに大喜びキラキラ

ポリネシアンテラス レストラン
ショー開始!今回料理を作ってくれたリロ!
食事中キャラ達(ミッキー ミニー リロ ステッチ チップ デール)が1テーブルごとに挨拶しに来てくれるの!もちろん撮影OKラブ
もー私は落ち着かないね(笑)

ポリネシアンテラス レストラン
飲み物はショー中おかわり自由!飲み放題ね!

ポリネシアンテラス レストラン
メイン子供用 ハンバーグ、マヒマヒフライ、骨付きチキンの唐揚げ、バターライス、マッシュポテト、温野菜
長男さんは骨付きチキンが気に入ったようで(笑)

ポリネシアンテラス レストラン
メイン大人 ハンバーグ ポリネシアンソース、フライドエッグ、バターライス、温野菜
美味しいけど、やはりキャラ達が気になって落ち着いて食べれない(笑)幸せな悩み?

ポリネシアンテラス レストラン
早食いになっていたなぁ~私

ポリネシアンテラス レストラン
こちらは大人メイン 母用なんだけど、うちの母お肉が食べれません。(少しのひき肉なら大丈夫)
受付の時にお肉が食べられないと相談するとメニュー変更してくれます。
浮かれてたので、料理名は忘れましたが。。。(笑)カジキでしたよ!

ポリネシアンテラス レストラン
子供用デザート ピーチゼリー

ポリネシアンテラス レストラン
大人用 ヨーグルトムースとマンゴーゼリーのパフェ
これも美味しかった~クドクドしない甘さでよかったです!

ポリネシアンテラス レストラン

今回は長男の誕生日も近いので奮発してS席を予約しました!案内された席は前から2島目の真ん中よりでした!
S席大人4400円 子供3400円いい値だよね~!

ポリネシアンテラス レストラン

また南国ミキミニに会いに行きたいなぁ~チュッ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 18:55 │おでかけディズニー