› 生きるが食! › お酒 › 和バル いち

2011年12月24日

和バル いち

おすましかおです。

友だち親子とカラオケでクリスマスパーティーしましたツリー
息子たち人生初カラオケでしたがなかなかノリノリだったよカラオケ

有楽街にある「コートダジュール」でパスタ&ピザ&サラダ&アイス&ドリンクバー 3時間部屋代込みで¥1890でした♪黒
パーティールームがあったので大人8人 子ども13人の大人数でも大丈夫だったよナイス

その後はザザのこども館で遊んで、大人4人子ども7人で夕飯をナイフ&フォーク 
ご飯も食べたいけどお酒も飲みたいし~ラブってことで、ザザの目の前にあったお店 「和バル いち」

バルっていうからそれっぽいメニューもあるし…
和バル いち

ご飯ものもキッズプレートもある!
和バル いち

かんぱ~い 和バル いち

子どもたちはキッズプレート¥380 和バル いち

ママたちはあれこれと~ナイフ&フォーク
和バル いち 和バル いち 和バル いち 和バル いち
チャンジャクリームチーズ・砂肝唐揚げ・チーズ月見つくね・レンコンチップス

ご飯ものもねナイフ&フォーク
和バル いち 和バル いち
ジャンバラヤ・明太じゃこご飯←コレおいしかったラブ

ぱっと見、子連れで入っていいのかな?汗って雰囲気のお店だったけど、キッズプレートもあるしキラキラ
早い時間だったからか?他のお客さんもいなかったし(帰りがけには入ってきたけどね)、たまには子連れでこんなのもいいね~キラキラ

イケメン←ここ重要(笑)店員さんも親切だったし、子どもたちもママたちも大満足な1日でしたツリー


同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 16:19 │お酒