› 生きるが食! › 外食 › エスニック › 海平屋

2011年12月14日

海平屋

チー奈です。
かおとランチしてきました!
海平屋さん、韓国料理のお店でここは初めて行きましたキラキラ

私はたっぷり丼を注文↓

海平屋

690円でこのボリューム!平日はコーヒーもサービスで付いてきましたあはは
ゴロっとした牛たんもやわらかくて美味しかったですラブ
ご飯を食べる前は寒かったけど、いい感じに辛くてホットになったよちょき


おすましかおです。

ランチメニューはこちら
海平屋海平屋
海平屋

わたしは、ランチ限定のじゃがいもラーメン
海平屋
じゃがいもを練りこんだ麺でちょっとモチっとしてる ちょいピリ辛だけどもっと刺激が欲しくて唐辛子油を追加したよ唐辛子
とろっとろに煮込まれた牛スジものっててなかなかボリュームありでしたよキラキラ コーヒーもついて¥650ならいいねニコニコごちそうさまでした


同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 20:32 │外食エスニック
この記事へのコメント
いつも拝見してます。
ここの海平屋さんの(和牛どんぶり)是非食べてみてください。
日によっては 良いお肉がどんぶりとして出される事もあります。
ランチ行く時はこれしか食べないくらいです(笑)
Posted by みどりん at 2013年09月16日 14:57
>みどりんサマ

コメントありがとうございます♪

和牛どんぶりですね!食べてみたい!
近々おじゃましてみようかな(^^)

情報ありがとうございます♪
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2013年09月16日 21:30