› 生きるが食! › 外食 › カフェ › nana's green tea

2011年11月19日

nana's green tea

チー奈です。
市野イオン内にオープンしたnana's green teaにかおと行ってきました。
注文は先にレジに並んで済ませて席につきます。
ご飯を食べてから追加注文はちょっとめんどくさい感じです。

nanas green tea
カジキ鮪のどんぶりにしました。900円
雑穀ご飯のどんぶりで、とってもヘルシーな感じ~

もちろんこれじゃ足りない(笑)のでデザート

nanas green tea

nanas green tea

抹茶生チョコレートパフェ900円
抹茶チョコやアイスはおいしかったんだけど、私あんみつの寒天があまり好きではないので、それがごろごろと入っていたのが残念だったなぁ…
これで900円は高いなぁ…爆
今度はお茶系だなぁ!名前もグリーン ティーなんだからこっちがメインなんだよね~きっと(笑)

おすましかおです。

わたしが頼んだのは
nanas green tea
タコライスどんぶり¥880 野菜たっぷりでヘルシー♪黒 辛さはなかったので子どもでも食べられるかな

もちろんスイーツも食べちゃうよキラキラ でもわたし抹茶ってあんまり好きじゃないのよねー汗
nanas green tea
黒胡麻わらび餅パフェ¥880 黒胡麻アイス、黒胡麻餡に黒蜜もかかってるので甘~い!

どんぶりメニューにはスモールサイズもあるんだけど、パフェにはないのね… パフェこそスモールがあればいいと思うんだけどなー
どんぶり+パフェだとけっこうなお値段だよね汗 

と、思ってたらランチメニューがあったびっくり お好きなどんぶり+お茶+ミニスイーツだって
ランチは11時からみたいで、わたしたちがオーダーしたのは10:58…ガーン メニューだしておいてほしかったなぁ汗
ごちそうさまでしたニコニコ


同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 21:32 │外食カフェ