› 生きるが食! › 外食 › フレンチ › ラ・セゾン・デ・プリムール

2011年10月18日

ラ・セゾン・デ・プリムール

かおです。

三方原にある「ラ・セゾン・デ・プリムール」でランチしましたナイフ&フォーク
ラ・セゾン・デ・プリムール

ハンガクロックのクーポンでAコースをお得に♪黒
ラ・セゾン・デ・プリムール

レンズ豆と野菜のスープ 茴香が効いてました ちょっとクセがあるので苦手な人もいるかも…
ラ・セゾン・デ・プリムール

メインはクーポンだと肉・魚それぞれ1種類からどちらかを

私はもちろんお肉で チキンのパン粉焼き マスタードソース
ラ・セゾン・デ・プリムール

こちらはお魚 真鯛のポワレ 焦がしバターソース
ラ・セゾン・デ・プリムール

半分ずつシェアしました♪黒 チキンはふんわりやわらかく、真鯛は皮はパリっと絶妙な火の通し加減ラブ
付けあわせの野菜が美味しかった~ もう少しソースが多いとうれしいな

パンも焼き立てホカホカラブ もちろんおかわりしたよ
ラ・セゾン・デ・プリムール

デザートはさつまいものプリン 
ラ・セゾン・デ・プリムール

これにコーヒーか紅茶が付きますコーヒー 通常だとスープやメインは数種類から選べるみたい

今度は前菜付きのコースを味わってみたいなハート
ごちそうさまでした~ニコニコ










同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 16:21 │外食フレンチ