› 生きるが食! › おでかけ › 伊勢屋 砂おろし

2018年09月17日

伊勢屋 砂おろし

チー奈ですニコニコ

子供たち夏休み中に犬山城にも遊びに行ってきたよキラキラ

伊勢屋 砂おろし

ここのお城は初めて来たなぁ~

お昼はなにも決めてなかったけど、暑かったので食べ歩きではなく、お店へ
伊勢屋砂おろし

伊勢屋 砂おろし

とりあえず、ビールでビール


伊勢屋 砂おろし

づけ丼
これはこんにゃくじゃない

伊勢屋 砂おろし

チゲ鍋にゅうめん
これはこんにゃく

インスタ映えする手毬が人気らしいけど、そんな気分でもなかったので(笑)
浴衣着た、かわいい女子たちが手毬寿司頼んで、撮影スポットで撮ってたよ~

お店の名前も忘れちゃったけど、けん玉チャレンジ100円で皿に乗せたらドリンク!剣に刺したらタコ焼き!ってやつで、長男さんがやりたいとせがまれ!
二人でやったよ!
長男さんは皿にのせてドリンクゲット!
私は剣刺し1発で決めたよあはは
なにげに出来るのよキラキラ

伊勢屋 砂おろし

お腹いっぱいなんだけど~

犬山城下町後は犬山成田山へ

伊勢屋 砂おろし

次は、桃太郎神社へ

伊勢屋 砂おろし

ここかなりシュールでおもしろい!

伊勢屋 砂おろし

御朱印もいただきましたニコニコ
桃太郎かわいい~~

帰りは、土岐アウトレットにも少し寄って、自分のお財布買えて大満足だよラブ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 19:38 │おでかけ