› 生きるが食! › おでかけ › 広島旅行1

2018年07月23日

広島旅行1

チー奈ですニコニコ

6月30日と7月1日とで母と二人で広島に行ってきました。
私は初めての県でした~

メインは宮島の厳島神社

新幹線で名古屋からのぞみに乗るのも初体験(笑)
新幹線少し止まりましたが、なんとか到着!在来線は少し乱れてました。
30日は雨雨

広島旅行1

11時半頃にはフェリーで宮島に到着!フェリーから見た鳥居!
ちょうど満潮だったよ!

ホテルに荷物を置いて、まずはお昼ごはん!
食べ歩きしようと思っていたけど、雨でそんな感じでもないので、お店に入りました。

広島旅行1

地ビール飲みたかったので宮島ブルワリー

広島旅行1

ビールの飲み比べセット
ペールエール もみじエール ピスルナー

広島旅行1

前菜の盛り合わせ 700円

広島旅行1

ブルワリープレート 1500円

広島旅行1

広島旅行1

ランチセットのサラダとパン

広島旅行1

ブラットオレンジ

いい気分になったとこで厳島神社に!

広島旅行1

広島旅行1

広島旅行1

雨でも人は多いかなぁ!
1回目のお参り~ニコニコ

つづく~





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 22:12 │おでかけ