› 生きるが食! › お酒 › 惣菜 › イベント › はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

2018年01月28日

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

チー奈ですニコニコ

土曜にはまぞうさんの企画で杏林堂の餃子とサントリービールの食べ飲み比べツアーにお誘い戴き行ってきましたラブ

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー


浜松駅からジャンボタクシーに乗って大人遠足気分(笑)

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

まずは、餃子を店内で製造している杏林堂姫街道店へ見学!

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

杏林堂たくさんあるけど、こだわりの具材で作ってる百年餃子はここの店舗でしか販売してないそうです!

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

生餃子もあるけど、もう出来てる焼き餃子もここの店舗はあるね!
楽したいときいいよね~ニコニコ

はまぞうさんのオフィス会場に移動して、いよいよ餃子とビールの実食ナイフ&フォーク

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

焼き方のレクチャーや

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

ビールの製法などの説明など聞いて~

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

食べ比べ~
本当に美味しい餃子の肉と野菜
百年餃子

3種類まずはなにも付けずに食べました!
どれも味が違って美味しいけど、百年餃子が好みだったなぁ!きゃべつの甘みもしっかりあるね!皮がもちもちでパリッと焼きあがってるのがいいね!

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

たれも3種ありました!
うちはいつもミツカンのやつだったので、いつも使ってないので食べたよ!

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

ビールもサントリーのイケメン社員さんが入れてくれて

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

右がプレミアムモルツ
左が香るエール

香るエールはフルーティだね!

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

ビールと餃子の組み合わせ最強だよね~ラブ

この日、飲めないはまぞうのかね田さんの飲み物に!サントリーのオールフリーで缶の美味しいグラスの注ぎ方も教えてもらったよ!

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

どばーっと高い位置から~

はまぞう 杏林堂餃子とサントリービール 食べ飲み比べツアー

これ、ノンアルだよ!
見た目ビールだよね!泡も素敵に注がれてる!流石ですキラキラ

飲み食べし始めたらあっという間の時間でした~
なんだかんだで、ビール5杯飲んでた(笑)
餃子もかなり食べたかとあはは
美味しかったです~ラブ

3月20日にモルツ1ケースに神泡電動サーバーがおまけで付いてるのが杏林堂で販売するそうなので、ゲットしなきゃなぁ!フフフ
ビールって泡大事なんだよね~にっこり

はまぞうさん、杏林堂さん、サントリーさん色々とお話も出来て楽しかったです。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 20:49 │お酒惣菜イベント