› 生きるが食! › お酒 › や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

2018年01月11日

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

チー奈ですニコニコ

また別の日の街飲み~ビール

1件目は時間合わせで、や台ずし

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

12月にオープンした、熟成肉バル ハママツウッシーナ

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

メニュー↓

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

ハラミステーキと牛タンステーキ
やわらかくて美味しい~ラブ

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

燻製 鴨のグリル

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

シンデレラ盛り 8種
タパスがいろいろ!

お次は、すずめやさんで

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

いつ食べても美味しいやきとりラブ

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

レバー
レバー私何年振り?ぐらいにトライしてみたけど、やっぱり苦手な味だった。

や台ずし ハママツウッシーナ すずめや

お刺身盛り

外で飲むのは楽しいね~
続けて記事にしたら、めちゃ遊んでるみたいだわ(笑)





同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 21:28 │お酒