› 生きるが食! › パン › にこぱんベーカリー

2017年03月28日

にこぱんベーカリー

チー奈ですニコニコ

遠州パンまつり開催まであと5日!

もんきっずさんのお声かけで参加のにこぱんベーカリーさんにパンを買いに行ってきたよ!

私は初めて行くパン屋さん!すごく楽しみニコニコ
お店は島田市!
それも、営業時間がと~~~~っても早い!
なんと朝の5時半からびっくり
売り切れ次第終了するお店!

パンまつりでも買えるけど、その前に自分でも食べたい!
ってことで、自宅の浜松を出たのは、なんと4時半!到着は5時半です!

1番乗りで着くかと思ったら2番手でした!

にこぱんベーカリー

すでに購入されてパン減ってる!

店内はオトナが3人入ったら身動きできないスペース!
子供たちも一緒に行ったので、先に選ばせたよ!

購入したもの↓

にこぱんベーカリー

ペイザン 120円
ローズマリー岩塩フォカッチャ 150円

フォカッチャお酒に合うね~キラキラ
ペイザンは中にドライフルーツ&ナッツが入ってるよ!ハード系でナッツ好きにはたまらないねラブ

にこぱんベーカリー

メンタイチーズ 180円
ピザパン 200円
カレーチーズ 180円

明太子が1腹だと思うけど、すごくたくさん入ってて美味しかった!

にこぱんベーカリー

クリームチーズ 140円
ウインナー 150円

ウインナーはハード系で噛むほど味があるね!

にこぱんベーカリー

メロンパン 140円
あんぱん 140円


子供にも食べやすいパンもたくさんあったね!
うちの子たちは惣菜パンチョイスだったなぁ~!

にこぱんベーカリー

山食ショート 200円
これ、卵不使用なんだけど、次の日に食べてもふあふあでとっても美味しい!

にこぱんベーカリーさん!今回参加のパン屋さんの中で一番遠くからの参加です!
浜松から一番で買いに行こうとすると朝4時台には出ないと間に合わないです(笑)
なかなか買いに行くのは大変なパン屋さんが、パンまつりで買えちゃうんだよねラブ

パンまつり繋がりで~ニコニコ
素敵に遠州パンまつりの(私の)紹介をしてくれたサイトをご紹介ラブ

オンモプラス deguさん

シェリール かほさん

ありがとうございますキラキラ

ワクワクドキドキ止まらない~ハート
あ!私そーゆうキャラじゃないね(笑)


にこぱんベーカリー
島田市御仮屋町7607-2
5時半~売り切れ次第終了
定休日 日曜 不定休



同じカテゴリー(パン)の記事
遠州パンまつり
遠州パンまつり(2019-10-03 12:53)

yamayo
yamayo(2019-03-31 14:00)


Posted by チー奈&かお at 21:38 │パン