› 生きるが食! › スイーツ › 和菓子 › しず花

2017年01月10日

しず花

おすましかおです。


今年もラブ

「しず花」 いちごの雫
しず花

今年は 新品種の きらぴ香 ってのもイチゴ
紅ほっぺと章姫の性質を受け継ぐ静岡県で生まれた苺なんだって


左が 通常のいちごの雫¥190 右が きらぴ香¥220
しず花
見た目は変わらないねイチゴ 
きらぴ香の方がちょっと酸味があったかなぁ
どっちもすんごくジューシーだったよラブ


秋に販売されてる巨峰が丸ごと入った
ぶどうの囁きってのも食べてみたいなぁキラキラ







同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)


Posted by チー奈&かお at 22:11 │スイーツ和菓子
この記事へのコメント
いちごの雫は、私も大好きです!
「きらぴ香」というのが新しく増えたんですね~。
酸味がある感じ、いいですね!
私も買いに行かないと!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2017年01月10日 22:44
>まついゆうきサマ

少し酸味があるほうが甘い餡とあいますよね
(*‘∀‘)
8時半ころですでに10数人並んでいたそうですよ
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2017年01月11日 20:28