› 生きるが食! › お酒 › や台ずし

2016年10月11日

や台ずし

おすましかおです。


チー奈と街呑みビール

この日お目当てのお店の予約時間まで
ハッピーアワーで18時までは飲み物半額の 「や台ずし」
や台ずし
ハッピーアワーはもちろん、16時からやってるのが嬉しいキラキラ


あくまでも0次会なので控えめに・・・
刺身3点盛り
や台ずし


エンガワ塩ダレユッケ
や台ずし


銀穴子の天ぷら
や台ずし


握り
や台ずし


揚げ物もお寿司も食べちゃって控えめじゃなかったねうわっ
でも、イイ具合にエンジンかかったので予約のお店へ~音符




同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 21:42 │お酒
この記事へのコメント
ハッピーアワーのシステムいいですね!
軽くではなく、1次回ですね(笑)

最近、飲みに行ってないので久しぶりに、ふらっとどこかに行きたいなーなんて思ってます。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年10月11日 22:11
〉まついゆうきサマ

そうですね、普通に一次会ですよね(^^;
ハッピーアワーや、早くからやってる呑み屋さんが増えればいいんだけどなー
どこかいいところあったら教えて下さい♪
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2016年10月12日 15:39