› 生きるが食! › スイーツ › テイクアウト › 惣菜 › おでかけ › パルモフジ

2016年08月23日

パルモフジ

おすましかおです。


源平衛川のせせらぎ散歩道
パルモフジ
所々に咲いてる三島梅花藻がキレイだよ

てくてく歩いて
三島大社の横にある 「大社の杜」 でおやつタイム

「パルモフジ」
パルモフジ

あのパルムのオリジナルが食べられるんだって音符

パルモフジ

ベースのアイスを選んで・・・
パルモフジ

コーティングのチョコを選んで・・・
パルモフジ

あら?てっきりCMみたいに自分でできるのかと思ったら
全部店員さんがやるのね汗


トッピングを選んで・・・
パルモフジ


オリジナルパルムの完成~キラキラ
パルモフジ
自分で作れたら楽しいのになぁ上昇


もちろんおやつはこれだけじゃないよねにっこり


SAでは 桔梗信玄餅クレープ
パルモフジ


去年も食べた餡子たっぷりのどら焼き
パルモフジ


TVで見て食べてみたかった しいたけバーガー
パルモフジ

パルモフジ
しいたけソテー、しいたけフライ、しいたけ入りパテ、
しいたけ入りタルタルソース・・・ 美味い上昇


三島コロッケと伊豆鹿メンチ
パルモフジ
鹿肉、さっぱりでうみゃいラブ


他にも息子たち唐揚げ食べてたし、
ばぁばはわらび餅とか買ってたし上昇


通りがかりに気になったんでUターンしてキムチ買ったり

パルモフジ

パルモフジ
殻ごと蟹のキムチと、イカと胡桃のキムチ


どんだけ食いしん坊一家なんでしょへへん




同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)