› 生きるが食! › 外食 › らーめん › 東勝軒

2016年07月28日

東勝軒

おすましかおです。


浜松市民なら知ってる? 浜松市民しか知らない?
「30分間回泳」 詳しくは→ 

地元のママ友は 『私もやったよ~波』って
わたしは浜松出身ではないので、どんなもんじゃい?と興味もあり
お仕事お休みもらって、息子たちの30分間回泳を見に行ってきたよ


東勝軒

足の付かないプールでとにかく30分いられればOKなんだって
不合格だと、6年生で再チャレンジしなきゃいけないらしい汗
まっ、息子たち、スイミング通って  金かけて  ましたから(笑)
無事、合格キラキラ よかったねニコニコ


ついでに、ママ友とラーメンランチナイフ&フォーク

「東勝軒 〇秀」
東勝軒

東池袋大勝軒という有名なお店の直系店らしいです
この系列というか系統のお店はなぜかそそられずで初訪問


つけ麺が有名らしいけど、その気分ではなく券売機の前で激しく悩んだ!
で、選んだのが

ブッチャーラーメン子豚 ¥910
東勝軒
チャーシューのビジュアルに魅かれて・・・ラブ

ごわっごわのぶっとい麺に、てんこ盛りの野菜上昇

こういうの二郎系っていうんだっけ?
ラーメン業界、どんだけ系統あるんだ?(笑)


みそつけ麺 ¥830
東勝軒


野菜ラーメン+味卵 ¥980
東勝軒


遅い時間のランチだったからみんな 「お腹空いた~汗
って言ってたんだけど、あまりのボリュームと味の濃さに・・・ガーン
美味しかったけど、40前後のババァたち向けの店ではないな汗



東勝軒 〇秀 とうしょうけんまるひで
浜松市中区向宿2-8-7




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 22:18 │外食らーめん