› 生きるが食! › パン › イベント › 蒲御厨おかげ朝市

2016年07月19日

蒲御厨おかげ朝市

チー奈ですニコニコ

毎月第3日曜の午前中に開催している、蒲御厨おかげ朝市に行ってみたよキラキラ

朝は8時からってことで、8時に着くように向かったけどちょっと遅れたね。

ラトリエテンポさんのパン

蒲御厨おかげ朝市

蒲御厨おかげ朝市

ごぼう


蒲御厨おかげ朝市

ハニージンジャー

蒲御厨おかげ朝市

Epinaさん

蒲御厨おかげ朝市

アップルチアシード 400円

蒲御厨おかげ朝市

りとるあーすさんの珈琲

蒲御厨おかげ朝市

若いイケメン君たちが珈琲いれてるなぁ~って思ったら、静岡文化芸術大学の学生さんなんだね~ラブ


蒲御厨おかげ朝市

あはひさん

蒲御厨おかげ朝市

甘夏のアールグレイタルト 400円
あと、量り売りのにんにくもフフフ

ホントは朝ごはんここで食べようと思ってたんだけどね。
家にこの日までの食材あり過ぎて、食べちゃったんだよね。。。
ワンプレート美味しそうだったなぁ~


蒲御厨おかげ朝市
毎月第3日曜日
8時~正午
浜松市東区将監町16-13
やまこう敷地内



同じカテゴリー(パン)の記事
遠州パンまつり
遠州パンまつり(2019-10-03 12:53)

yamayo
yamayo(2019-03-31 14:00)


Posted by チー奈&かお at 18:30 │パンイベント
この記事へのコメント
パンとても美味しそうですね~!^^
Posted by AIKO at 2016年07月19日 18:32
>AIKOさま
パン美味しいかったですよ~
お酒のつまみになりました(*^▽^*)
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2016年07月19日 18:37