› 生きるが食! › お酒 › 酒肴遊善 じねん

2016年06月12日

酒肴遊善 じねん

おすましかおです。


去年は口にすることができなかった もち鰹 魚青
今年はあがってるって! でもそろそろ終わるって!
間に合うように行かなきゃ!!


「酒肴游善 じねん」
酒肴遊善 じねん

わーい上昇 メニューに もちがつを の文字あり上昇


鰹を入れた刺身盛り合わせ
酒肴遊善 じねん
もっちんもっちんの鰹ラブ
他のお刺身ももちろん美味しい~キラキラ


日本酒にチェンジして・・・にんまり


牛タン焼き
酒肴遊善 じねん


とうもろこしの天ぷら
酒肴遊善 じねん
この前、自宅でもやったけどやっぱりプロのは違うわラブ


もち鰹もっと食べたい~チュッ
酒肴遊善 じねん


さっぱり焼酎もあうよねにんまり
酒肴遊善 じねん


はぁ~~ハート 
美味しいお料理、美味しいお酒、笑顔のステキな板前さん
ここに来ると必ず幸せな気持ちにさせてもらえるラブ
次はいつ行けるかな音符




同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 21:19 │お酒