› 生きるが食! › おでかけ › 菜の花まつり 大あさり

2016年03月25日

菜の花まつり 大あさり

おすましかおです。


今年は開花が早かったというので間に合わないかな~?
と思った 渥美半島の菜の花まつり

まだキレイでした~キラキラ
菜の花まつり 大あさり


菜の花まつり 大あさり

おととし行った時は、桜もちょうどイイ感じだったけど
今年はまだだったわ花

菜の花まつり 大あさり
息子たちはいちごチョコレートでおやつ


じゃ、次はママのおやつね・・・で、伊良湖岬
菜の花まつり 大あさり


大あさりとビール~ビール
菜の花まつり 大あさり

今まで、大あさりに見向きもしなかった息子たちが食べてみたい!と
で、あげたら 『うんめぇ~ラブ』 

んで、追加汗
菜の花まつり 大あさり

この日の伊良湖岬は、今まで見たことないくらいの混雑満
大あさり食べるにも30分くらい待ちだったわ汗

暖かくなるとお出かけしたくなるよね~音符





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 20:58 │おでかけ