› 生きるが食! › パン › スイーツ › 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

2016年01月08日

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

チー奈ですニコニコ

市野イオンに年末オープンした、世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
食べてみたよ!
お店名これでいいんだよね?長い(笑)

正月はすごく並んでいたんだけど、ちょうど私が行ったとき二人しかいなかったので、買ってみたよ!
でか、ホントはクレミア食べたかったんだけど完売してた。



まだ、アイスメロンパンは1種類のみだったよ!



メロンパンアイス バニラ 400円
ちょうど出来たてのメロンパンだったので、あつあつだったよ!

上に乗っかってるのはラスクだね!
メロンパンはサクサクでなかふあふあ!アイスとよく合うよね!
アイス自体はそれほど特徴ないかなぁ!
私の好きなメロンパンとは違ったけど、これはこれで美味しかったよ!

私が買った後すぐに列になってたから、タイミングだったかなぁ?
ただ、ちょっとお高いから長く続くかなぁ?



同じカテゴリー(パン)の記事
遠州パンまつり
遠州パンまつり(2019-10-03 12:53)

yamayo
yamayo(2019-03-31 14:00)


Posted by チー奈&かお at 21:57 │パンスイーツ