› 生きるが食! › 外食 › 洋食 › 洋食 宏松

2015年12月20日

洋食 宏松

おすましかおです。


かなりぶりに 「宏松」 へ行ってきました

何度か行きたいな音符と思いながら気が付けば2年ぶりくらい?!
その間に、チー奈は何度か行ってるね

洋食 宏松


チー奈は毎回同じ ひれかつライス¥1590
洋食 宏松

洋食 宏松


わたしは前回、次は絶対!って決めていた 
チーズとんかつライス¥1750
洋食 宏松
揚げ物にデミグラスソースにチーズなんて、絶対にくどそう・・・
って思うけど、ここのデミグラスソースはとってもさらっとしてるのキラキラ
ふわっふわに切られたキャベツにかかってるドレッシングも
ほどよい酸味で美味しいキラキラ

近頃、胃腸に自信のないわたしでも、ペロッと完食!
もちろん胃もたれもな~しナイス


ここのハンバーグも食べてみたいし、ポークソテーも気になるし・・・ラブ
カキフライとビールの組み合わせも・・・ラブ
今度は夜に行ってみたいわ音符













同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 21:56 │外食洋食
この記事へのコメント
宏松やっぱり美味しかったですか!?
会社の人も絶賛でした。
ただ通る時いっぱいなんで
いつも諦めちゃいます。笑
Posted by エスカーヴ at 2015年12月21日 18:29
>エスカーヴさま

諦めないで!(笑)
一度行ってみてください♪
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2015年12月22日 22:27