› 生きるが食! › お酒 › ティルナノーグ

2015年09月07日

ティルナノーグ

おすましかおです。


浜松プレミアム付き商品券
もちろん我が家も購入して活用してますよ音符

6冊買ったので、12000円分お得なんだよねお宝
このお得分はわたしが有効に活用させてもらうわチュッ

ってことで、チー奈と商品券を使って街呑みしてきたよビール

1軒目はクラフトビールのお店 「ティルナノーグ」
ティルナノーグ

沼津に醸造所のあるベアードビールの専門店なんだってビール
過去にビアフェスで数々のクラフトビールを味わってるわたしたちですが
ベアードビールはお初です若葉マーク

このお店、何が嬉しいって土日は15:00からOPENしてるのキラキラ
わたしたちが行った16:00ころすでにカウンターは埋まってたよ


ビールメニュー
ティルナノーグ
説明は書いてあるけどまったく想像つきません!(笑)
でもサイズが大・中・小とあるので頼みやすいねキラキラ


なぜか一つだけ違うグラスだけど全部中サイズグラス¥550
ティルナノーグ
メニューとビールに番号ふってみました鉛筆

わたしは①のウィートキングウィットってのが好みかな音符
どれもまったく味が違うからあれこれ呑み比べが楽しいニコニコ


フードメニュー
ティルナノーグ

チーズ盛り合わせ¥350
ティルナノーグ


ポークジャーキー¥350
ティルナノーグ


計算してたわけじゃないのにお会計ちょうど¥4000お宝
商品券って¥1000綴りでお釣りでないからナイス会計でした(笑)


ティルナノーグ
浜松市中区田町329-8 B1F
火曜日休み



同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 21:12 │お酒
この記事へのコメント
私もここのビール好きです。ただ、ちょっと夏には重いかな? って感じもします。香り高いスルガベイインペリアルが私のお薦めです。季節限定ビールも個性的ですよ! 今は 梅サワー みたいなビールが置いてあります。ちょっと高いけど たまにはいいですよねo(^-^)o
Posted by KAZU at 2015年09月08日 17:37
>KAZUサマ

スルガベイインペリアル、度数7.5%もあるんですね!
夏に重いってのは何となくわかる気がします
喉が渇いたからってゴクゴク呑むタイプのビールじゃないですね
季節限定も味わってみたいです(*'▽')
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2015年09月09日 21:13