› 生きるが食! › 外食 › らーめん › 青空きっど 零

2015年08月15日

青空きっど 零

おすましかおです。


先日、ものすご~~~い久しぶりに「青空きっど 零」
ブログの記事にないから相当ぶりだわ
青空きっど 零


車はすぐ停められたけど、3組ほど中待ちあり満
あいかわらず人気店ですねキラキラ

メニュー ↓

青空きっど 零

青空きっど 零


青空きっど 零

ここのつけ麺は曜日によってスープや麺が変わるんだよね
この日は壱号の日でした
壱号がなんだったかは忘れましたが(笑)


黒つけ壱号¥690 だぶる+¥300
青空きっど 零


黄つけ壱号¥750
青空きっど 零
つるつるプリプリの麺にカレー味の濃厚スープラブ

そういえば、この店ができたばっかりの頃食べて
初めて 『つけ麺っておいしいじゃん音符』 って思った記憶が


炙りちゃーしゅー丼(小)¥350
青空きっど 零


全体的に濃いめの味だったけど、ひさびさに食べても美味しかったですニコニコ



青空きっど 零
浜松市中区引馬ー24-19
第2、4日曜日 祝日休み




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 22:02 │外食らーめん