› 生きるが食! › 外食 › 洋食 › おでかけ › オトナ旅2015夏 ゴッチーズビーフ

2015年08月09日

オトナ旅2015夏 ゴッチーズビーフ

おすましかおです。


今年の夏のオトナ旅は、ビアフェス目的で名古屋!電車

ビアフェス2012年 IN 名古屋

ビアフェス2013年 IN 横浜

去年は行けなったけど、3回目の参戦ビール
さあ! 朝から張りきって行きますよ上昇

AM8時台から、駅のホームでビールを呑む女子2名キャー
オトナ旅2015夏 ゴッチーズビーフ

呑みながら名古屋到着~電車


まずは栄で女子らしくショッピングなんぞしたりして音符
ただでさえ安いフォーエバー21で、セール品GETにんまり

7月にOPENした雑貨店 フライングタイガーコペンハーゲン にも
オトナ旅2015夏 ゴッチーズビーフ

ユニークでポップな色彩の雑貨が人気なお店らしい
が、すごい人!人!人!びっくり
レジ待ちの渋滞がすごかったの見ただけで退散してきた


そして、ランチは 「Gottie´s BEEF」
オトナ旅2015夏 ゴッチーズビーフ

熟成肉のお店だよ~ハート 
名古屋にはいくつか熟成肉のお店あるみたいだけど
夜のみの営業だったり、ランチにはステーキがなかったりで
ここはランチから熟成肉のステーキが食べられるらしいキラキラ
オトナ旅2015夏 ゴッチーズビーフ


ランチメニュー ↓
オトナ旅2015夏 ゴッチーズビーフ

熟成牛Tボーンと、熟成牛骨つきサーロインは未入荷ということなので

熟成牛リブアイロールステーキ150グラム¥1500 と、
熟成牛フィレステーキ150グラム¥1700 を注文ナイフ&フォーク

でも、その前に~ビール
オトナ旅2015夏 ゴッチーズビーフ
かんぱ~いビール


熟成肉ワクワクハート 肉キター!!キラキラ

フィレ
オトナ旅2015夏 ゴッチーズビーフ


リブアイ
オトナ旅2015夏 ゴッチーズビーフ

塩コショウで味付けしてあるけど、¥お好みで醤油ベースのソースをってことですが
まずは、そのままで・・・

あれっ?? これ熟成肉だよね??
固くはないけど、あまり旨味はないなぁ・・・ガーン

塩コショウも中途半端な感じでソースつけないと物足りないけど
つけたらつけたでソースの味しかしなくなる・・・涙

う~ん汗熟成肉だと思わず食べたらそこそこ美味しいけど、
だったらこの前の立ち食いステーキの方が安くていいわ


腹3分目くらいで、次行きまーす上昇


Gottie´sBEEF テレビ塔前店
愛知県名古屋市中区錦3-6-15



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 22:19 │外食洋食おでかけ