› 生きるが食! › 外食 › カフェ › DLoFre's Cafe

2015年07月26日

DLoFre's Cafe

チー奈ですニコニコ

お友達とドロフィーズカフェに行ってきたよ!

DLoFres Cafe

予約して行こうと思って電話したら、予約は受け付けてなかったよ。
都田建設の敷地内にあるカフェはとってもメルヘンな雰囲気だね!
建設会社だけあってか、使ってるテーブルや椅子にも値札がついていたよ!照明インテリアもいろいろあったりしたよ
2階にはイスだけが置いてあり、座り心地を確かめられたよ~

メニュー↓

DLoFres Cafe

DLoFres Cafe

DLoFres Cafe

DLoFres Cafe

DLoFres Cafe

体に良さそうなメニューが並んでました!


DLoFres Cafe

木の子たっぷりスチームチキンの ボスカイオーラ 1080円
パスタは具だくさんでボリュームあるね!

DLoFres Cafe

ブラウンパンケーキ スチームチキン&ハ ーブトマトサラダ 1080円
ハーブがすごく強いね!
パンケーキはそば粉で作られてて、好みでメイプルシロップをかけて~って感じだったよ!

ドリンクとミニスイーツセット +400円

DLoFres Cafe

バナナとアボカドのヴァヴァロア と マチェドニア

アボカド感はわからないバナナが強いね!

DLoFres Cafe

ジンジャエール辛口
甘口と辛口があったから辛口にしたんだけど、しょうがが強いってことなのね!炭酸が辛口なのかと思ったよ。

そうそう、木のトレイが滑りやすいから気を付けてくださいって書いてあったけど、これはオシャレすぎて使いずらいやつだね。
お水は3種類フレーバーがあり、自分の好みで選べるよ。
ハーブ苦手な私が、ついローズマリー持ってきたらダメでした(笑)

DLoFre's Cafe
浜松市北区都田町2858
11:00~18:00
定休 火曜 水曜





同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 22:20 │外食カフェ