› 生きるが食! › スイーツ › かき氷 › 菓子巧房 ほほえみ

2015年06月30日

菓子巧房 ほほえみ

チー奈ですニコニコ

暑い日はかき氷!
この日も朝は雨だったけど、午後からは暑いぐらいの晴れだったんだよね

菓子巧房 ほほえみ

私は、マンゴーかき氷

菓子巧房 ほほえみ

お友達は、クルミのタルト

ティラミスかき氷って言うのがあったよ!
激しく悩んだけど、無難なマンゴー(笑)
次はチャレンジしてみようかなぁ???キャー


菓子巧房 ほほえみ

浜松市中区蜆塚3-17-8

月曜日休み



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)


Posted by チー奈&かお at 20:22 │スイーツかき氷
この記事へのコメント
マンゴーかき氷!!
最近は雨が降ったり止んだりで
中途半端な天気が続いていますが
梅雨が明けたらどんどん暑くなって
かき氷が今以上に美味しく食べられそうですね♪(*´▽`*)
Posted by つ ーつ ー at 2015年06月30日 21:53
>つーサマ
カラッとした暑さにかき氷は最高に合いますよね( *´艸`)
今考えればマンゴーかき氷もあんまりないですよね~(*´▽`*)果肉が美味しかったですよ!
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2015年07月01日 19:38
|д゚)チラッ  お久しぶりでーす(^ー^)なかじですょん♪たまたまブログ見つけてびっくりこきました(笑)ほほえみさんは実は舞阪の和菓子やさんの若夫婦がやってるのですょ~☺  また拝見しにきますね
Posted by なかじ at 2015年07月03日 12:13
>なかじサマ

見つかっちゃった(*‘∀‘) (笑)
かなりお久しぶりだ♪

ほほえみさん、和菓子も売ってるもんね
和菓子も洋菓子もかき氷もあっていいお店だね♪
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2015年07月04日 15:31