› 生きるが食! › 宅呑み・パーティー › ブログ › おうちパーティー

2015年04月09日

おうちパーティー

チー奈ですニコニコ

ご近所さんとおうちパーティーしたよラブ

とにかくかんぱーい上昇

おうちパーティー

おうちパーティー

フクカワのハム盛り合わせ 1500円
あといちじくとかが入ったクリームチーズも買ったよ!
これ好評でした!

おうちパーティー

ラトリエテンポのパン

おうちパーティー

とりたつのローストビーフ
厚めのローストビーフで美味しい~ラブ

おうちパーティー

焼き豚

あとお刺身もあったけど、写真撮り忘れちゃったわ!

のんびり12時過ぎまで飲んでたよちょき



同じカテゴリー(宅呑み・パーティー)の記事
2018 クリスマス
2018 クリスマス(2019-02-11 20:41)

ルイジアナママ
ルイジアナママ(2018-12-25 17:25)

家飲み
家飲み(2018-04-09 21:45)

おうちで新年会
おうちで新年会(2018-01-15 21:49)

家飲み
家飲み(2017-09-18 20:36)


この記事へのコメント
おうちパーティーいいですね!私も大好きです。
外での飲み会も楽しいですが、家で集まっての
飲み会も楽しいですよね。

だんだん暖かくなって、BBQのシーズンも近いので
楽しみです。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年04月09日 22:00
ロースとビーフってタイプミスですよねぇ?
二回も書いてあるんで新メニューかと思いました(笑)
やっぱ豚ロースとビーフ?
じゃないですよねぇ(汗)
Posted by ファン at 2015年04月10日 11:38
>まついゆうきサマ
家ではのんびりできるのでいいですよね~
うちは子供がいるので、ガヤガヤしてますが(笑)
外でBBQいいですよね~(^^♪
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2015年04月10日 20:15
>ファンサマ
ご指摘ありがとうございます!
タイプミスです(/ω\)
修正しときました!
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2015年04月10日 20:17