› 生きるが食! › 外食 › 和食 › 手打ちうどん・そば 二五七

2015年01月23日

手打ちうどん・そば 二五七

おすましかおです。


ひさしぶりに手打ちうどんとそばがおいしい 「二五七」 へ車
手打ちうどん・そば 二五七


いつのまにか、温かいおそばもできるようになってた!

で、チー奈は きじかけ¥1500
手打ちうどん・そば 二五七


わたしは きじ肉汁¥1500
手打ちうどん・そば 二五七


この卵の味噌漬けが濃厚で・・・ラブ
手打ちうどん・そば 二五七

酒呑みてぇ~~~汗

ご近所さんかな? 常連っぽいおばちゃんがコレでビール呑んでて・・・
うらやましいったらありゃしない!(笑)


しょうがないけど、ここもけっこう値上がりしてるなー涙
おそばだけじゃ満足しないわたしたちなので、寄り道しまーすへへん


手打ちうどん・そば 二五七 (ぢごな)
浜松市北区引佐町伊平1134
金曜日休み 月~木そば 土日うどん
11:00~14:00




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 21:40 │外食和食