› 生きるが食! › お酒 › BISTRO CHICKEAT

2014年11月25日

BISTRO CHICKEAT

おすましかおです。


早くも忘年会!第1弾ビール

仕事終わってからのメンバーがいたので、いつもよりちょっと遅めの19:30スタート時計

なんだけど・・・そんな時間まで待ってられるワケないよね(笑)
チー奈とかほと0次会だよービール

新しくできたお店 「ビストロ チキート」 へ
BISTRO CHICKEAT


BISTRO CHICKEAT 

骨付き肉と漬け込みハイボールがウリのお店らしいですよキラキラ



とりあえずビールでかんぱ~いビール
BISTRO CHICKEAT


お通しはバーニャカウダ
BISTRO CHICKEAT


豪快!オーシャンプラッタ―¥1250
BISTRO CHICKEAT

白身、サーモン、鮪のカルパッチョに生牡蠣、生海老、カニが盛り合わせられて
品名どおり豪華!キラキラ


こぼれスパークリング
BISTRO CHICKEAT

日本酒のコップ酒のように、受け皿までこぼしてくれちゃうよ
『おにーさん!もっとこぼしちゃってー!!(笑)』

スパークリングの赤ってのも珍しいね


そして、このお店の名物
豪華!ロティサリーチキン¥1180→クーポンで¥700
BISTRO CHICKEAT

専用のロティサリーオーブンでじっくり焼いた丸ごとチキンキラキラ

店員さんがハサミで切り分けてくれるよ
BISTRO CHICKEAT

皮はこんがり お肉はジュシーでうま~~いラブ
胸肉の部分ってパサパサして苦手なんだけど、これはしっとりキラキラ
骨んとこもしゃぶりつくしたよ~チュッ


こちらもこのお店の一押し
漬け込みハイボール ノーマルジョッキ¥480 豪快ジョッキ¥780
BISTRO CHICKEAT

豪快ジョッキっデカっっびっくり 
わたしが頼んだグレープフルーツは果肉もいっぱい入っててさっぱりうまーいキラキラ


ちょっとこのお店いいんじゃな~いハート 
他にも気になるメニューいっぱいあったからまた来なきゃね

なんかすっかり満足しちゃったけど、これ0次会だったっけびっくり
17:00から19:30まで、しっかり呑んでチキン丸ごと喰ってるし~(笑)

さあ! 1次会行きますか!!(笑)


BISTRO CHICKIEAT  ビストロ チキート
浜松市中区田町324-13



同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 20:41 │お酒