› 生きるが食! › 外食 › 焼肉 › あさくま 焼肉館

2014年10月07日

あさくま 焼肉館

おすましかおです。


ステーキ、ハンバーグで有名な 「あさくま鹿谷ガーデン」 に
新たに焼肉館なるものができたそうでキラキラ チー奈と行ってみたよ音符


同じ建物だけど、ステーキの方とは入口で分かれてる
駐車場いっぱいだったけど、焼肉館のほうはガラガラ~汗


ランチメニュー ↓

あさくま 焼肉館


牛→カルビランチ¥1382、
豚→山形豚ロースランチ¥1058、
鶏→岩手赤鶏ランチ¥1058
3種類の肉盛り合わせとオードブルが付くレディースランチ¥1490

ハラミやロースやタンのランチはないのね~汗
(単品での注文は可)


ランチはサラダバー、本日のスープ、ご飯が食べ放題
あさくま 焼肉館



あさくま 焼肉館

あさくまと言えばハート っていうファンも多いコーンスープじゃなくて
あまり味のはっきりしない中華スープ?だけだったのが残念下降
焼肉にコーンスープって変だけどさ、あさくまなら飲みたかったなへへん


ふたりともカルビランチナイフ&フォーク
あさくま 焼肉館
並カルビと上カルビかな? 


網ではなく、鉄板で焼き焼きラブ
あさくま 焼肉館

上カルビは脂ノリノリ! 柔らかくて美味しかったけど1、2切でいいわ
並カルビくらいの脂がちょうどよかった汗 ←BBAだからね汗


とかいいながら単品で シマ腸を追加音符
あさくま 焼肉館
脂とろっとろのぷりっぷり!

ビールと共に・・・といきたいところだけど運転があったからガマン涙 
その分ご飯お代わりしちゃったキャー


ランチにはとろろが付くんだけど、デザートに変更できたよ
あさくま 焼肉館


お腹パンパンっっ!! 満足!満足!と言いたいところだけど・・・



なんか不思議な店員さんがいて・・・



あさくまドレッシングってのがあったから
『どんな味ですか?』 って聞いたら

『どんな味かって聞かれてもねぇ~』 と・・・

んっっ?? 店員さんですよね?わたし一般客に聞いてないですよね??

醤油ベースです。とか、甘酸っぱいドレッシングです。とか何か応えないか??
お店の人に聞いてこの返答って初めての体験だよびっくり


そして、その店員さん
お会計で割引クーポンを使ったんだけど、どうも金額が・・・??

『割引されてる値段ですよね?』 って聞いたら 『そうです!』
と、自信を持ってお答えになる・・・

しかし、どう計算しても割引されていない

再度、『クーポン使ってこの金額ですか?』 と聞いても
やっぱり 『そうです!』 と

あれ?あれ? と思いながらお支払いしてたら他の店員さんが来たので
『これって割引されてますか?』 って確認したら

あれだけ自信を持って『そうです!』って応えてた店員さんが

『・・・割引してません・・・』 とガーン


いや、いいんですよ汗 勘違いは誰にでもありますし汗
いいんです汗 いいんです汗 
たかだか何割引かのクーポンでしつこく言うBBAですいません汗

っていう気分でお店を後にしましたとさ(笑)



ステーキのあさくま 鹿谷ガーデン 焼肉館
浜松市中区鹿谷町11-1



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 21:39 │外食焼肉