› 生きるが食! › 外食 › 和食 › 大山屋

2014年06月17日

大山屋

チー奈ですおすまし

ちょっと前になりますが、大山屋さんに行きました!
当日予約して伺いましたニコニコ

この日のランチはちらしか鉄火だったので、ちらしにしたよ上昇

大山屋

ご飯は大盛りね♪黒
ご飯の微調整してくれてホント親切キラキラ

相変わらず豪華なチラシで美味しかったわラブ

大将からなぜか?鮭のアラ貰ったよ!

大山屋

お~結構身がついてるね!
教えてもらったように鮭フレークを作ったよ!
初めて作ったなぁびっくり
そもそも鮭は切り身でしか触ったことない人だからね(笑)

大山屋

自家製の鮭フレークは美味しかったナイス

大将ごちそうさまでした~キラキラ

そうそう、いつもはお店の前に車置けてたから気にしてなかったんだけど、満車だった場合は清水銀行さんの駐車場に停めてOKとのことでしたびっくり

大山屋
浜松市中区和地山2-35-17
定休日 月曜



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 13:10 │外食和食
この記事へのコメント
はじめまして
これでお値段おいくらなんですか?
ランチだから安いんでしょうね
Posted by てつ at 2014年06月17日 15:20
>てつサマ
たしか750円だったかと思いました!
記憶が曖昧だったので記事には書きませんでしたが(笑)
コスパもいいし美味しいしで人気店ですよ!
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2014年06月17日 17:14
教えてくれてありがとうございます
お安いですね1000円以上かと思ってました

近くに住んでいるのですが寄った事なかったので今度よらせてもらいます

今後も色々教えて下さいね
Posted by てつ at 2014年06月18日 19:40
>てつサマ
お近くなんですね~
人気店なので予約して行ったほうが確実ですよ~!(^^)!
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2014年06月20日 19:05