› 生きるが食! › 外食 › らーめん › 麺食いkakeru

2014年05月26日

麺食いkakeru

チー奈ですニコニコ

結構前になんだけど、次男と二人でラーメンデートしてきました。
ほぼ次男さんとは、らーめんかピザだなぁ(笑)

行ったことなかった麺食いkakeruさんへ

麺食いkakeru

入口すぐの券売機で購入するシステム。

麺食いkakeru

お子様セット 580円
ラーメンとにくまぜごはんとジュース
おこさまのメンマは切ってあるほうが親切だなぁ。

麺食いkakeru

私はゆずつけ麺 830円
ゆずはほんのりかなぁ~
あっさり好きな私には結構濃厚と思った。
平日ランチはライスサービスちょき

麺食いkakeru

麺は細麺と太麺選べるよ!細麺でニコニコ
中盛りまでは無料で増量可能ってことで、中盛りで!

お子様の麺だけじゃ足りなかった次男。ちょうどよかったよ!

スープ割りのお出しもポットで出されました!

麺食いkakeru

調味料の中に髪留めの瓶も!
私は縛るほどないから必要ないけど(笑)
13時からはお得なレディースセットなんてあったよ!

麺食いkakeru


麺食いkakeru

シール貰ったよ!次男のシール帖に張られていましたあはは


麺食いkakeru
浜松市中区幸1丁目1-46
定休 火曜日、第三水曜日



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 20:11 │外食らーめん