› 生きるが食! › 外食 › 中華 › 百華

2014年05月24日

百華

おすましかおです。



ひさびさに毒出ししよっかー! とチー奈と
サンストリート浜北の「月と風」に行ったのよ車

岩盤浴で毒出しして、温泉入ってすっきりして、その後ランチね音符

と、思っていたらまさかのリニューアル工事でやってねぇ~ガーン

お風呂前だからって、2人ともすっぴん汗
私なんて寝ぐせまでついたまんまだしー汗

しょうがないので、岩盤浴はあきらめ「あらたまの湯」へ温泉

暑すぎず寒すぎずのこの時期は、露天風呂気持ちいいね~ハート
寝ぐせも直し、すっきりしたところでランチへGO!


直前に予約して、「百華」 へ行ったよナイフ&フォーク


ランチメニュー ↓
百華


わたしは、あんかけ焼きそばセット ¥900
百華

相変わらず野菜いっぱいキラキラ 
何種類入ってるか数えながら食べてみたけど、6種類まで数えてめんどくさくなってやめた(笑)

別添えのXO醤を入れて食べたら旨み増し増しラブ
ただ、前に行ったときもそうだったんだけど、量が多すぎて飽きるんだよね・・・汗
あんかけ焼きそばのセットは漬物だけだし
メインの量は減っていいから、他の物が付くといいなぁ


なので、餃子8個も追加
百華

おこづかいとカロリー考えて、ビールを控えたわたし偉い子?(笑)
いや、餃子追加の時点でカロリーオーバーだよねへへん



チー奈は 日替わりランチ¥950

スープ
百華

サラダ
百華


中華クレープ
百華


この日のメインは 黒酢の酢豚
百華


デザート 杏仁豆腐
百華


日替わりはあれこれ付いてホントお得だよねキラキラ
毎回、次は日替わりにしよう!と思いながら違うものを頼んでしまうわたしわーん


相変わらず、常に満席の人気でしたニコニコ



おまけ
帰りに甘いもの求めてミニストップで寄り道

マンゴーパフェ うまうまラブ
百華



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 22:15 │外食中華