› 生きるが食! › 外食 › 中華 › 小籠包 天下

2014年01月23日

小籠包 天下

おすましかおです。


ノロ騒動によるお弁当作り・・・
3日ですでにおかずネタに行き詰っております涙

昨日、学校から帰ってきて
『ママ~! 今日のお弁当おいしかったよ~!』と息子1号

うんうん。ママ早起きしてガンバって作ってるからねキラキラ

『特にタコのウインナーがおいしかったぁ~ハート

・・・切って焼いただけのウインナーですか・・・ガーン


先日、チー奈と佐鳴湖ウォーキングしてきたよ足あと
その後のランチは 中華の 「天下」 ナイフ&フォーク

小籠包 天下


よくある台湾系の中華屋さんっぽいけど、ちょっと他と違うのは
オーダーバイキングのランチ
小籠包 天下


ウォーキングしたってその後食べ放題じゃ意味ないじゃんね汗
おバカなわたし達(笑)


サラダバー・ドリンクバー付きで¥1180
サラダバーは葉野菜に大根やワカメとかでかなりしょぼい下降
小籠包 天下


油淋鶏
小籠包 天下


エビチリソース
小籠包 天下


海老野菜春巻き
小籠包 天下


台湾スープ小籠包カレー小籠包 
小籠包 天下

好みとは違ったけど、ちゃんとスープは入ってた
追加でお替りしたよ


台湾ピリピリラーメン
小籠包 天下

色ほど辛くない 


四川坦々麺
小籠包 天下

あまり四川は感じず


デザートは杏仁豆腐
小籠包 天下

硬いタイプ


う~ん 味はどれもよくある台湾系のお店の味
お店の人もあちら系の人であまり愛想はよくないし、
盛り付けやサラダバーやドリンクバーの散らかり具合も気になるわ下降


1皿の量が人数に関係なくけっこうな量なので
大勢で行ったほうがあれこれ頼めていいね

とにかくお腹いっぱい食べたい人や、
幼児は無料で座敷もあるので子連れにはいいかもね



小籠包 天下
浜松市中区佐鳴台6-10-17



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 20:30 │外食中華