› 生きるが食! › 外食 › 洋食 › 洋食 宏松

2013年11月21日

洋食 宏松

おすましかおです。


前から行ってみたいと思ってた洋食やさん 「宏松」
洋食 宏松


以前は小豆餅にお店があったけど、火事のもらい火でこちらに移転されたそうです
四つ池ゴルフガーデンの隣で、前はイタリアンが入ってたね


お店の前に着いたときから美味しそうな香りが漂ってて期待がふくらむ~ハート


メニューの一部 ↓
洋食 宏松


わたしは口コミで評判がよい とんかつライス ¥1350
洋食 宏松

ごはん・お味噌汁・漬物付き

さっくり揚がったとんかつにデミグラスソース
たっぷりの千切りキャベツにナポリタンの付け合せ音符

うんうんキラキラ評判どおりお肉やわらか~いキラキラ
そして、デミグラスソースがさらっとしててくどくな~いキラキラ

メニュー選ぶときに、チーズとんかつにしようかな~ラブ
と思ったんだけど、揚げ物にデミグラスソースにチーズじゃ絶対にくどいよな・・・
って止めたんだよね汗

次は絶対に頼もうっとラブ



パンダチー奈です

私はオムライス ¥900

洋食 宏松

カウンターに座ったので、調理してるとこもちらっと見えたんだけど、フライパンからお皿への移動が素敵だった~キラキラ
綺麗に包む技術身につけたいなぁ~~~びっくり

洋食 宏松

たまご薄くて表面はしっかり焼きのたまごに見えるけど、内側はトロンっとしてるのよラブ
ここのオムライス好きだわチュッ
また食べたいわキラキラ


洋食 宏松
浜松市中区幸3-5-17
水曜日休み




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 18:42 │外食洋食