› 生きるが食! › 外食 › 食べ放題 › 燈乃maison

2013年10月16日

燈乃maison

おすましかおです。


佐鳴台にある 「燈乃maison」 でビュッフェランチナイフ&フォーク

以前にも行こう音符という話になって、
予約電話したんだけど、いっぱいだったんだよね
今回はOKでしたナイス


和洋折衷の60種類以上の料理が個室でいただけるんだってナイフ&フォーク
燈乃maison


和の建物でビュッフェのお店っぽくない外観家
大小の個室と布で仕切られた広間っぽい席があったよ
私たちは、4人+おチビちゃん1人で6人用くらいの個室だった


料理は和食の惣菜がメインだけど、パスタも3種類くらいあり、
ハンバーグやクリーム煮なんかの洋食もありでかなり豊富音符




食べたものあれこれ~ニコニコ 



ビュッフェにしてはかなり美味しかったよキラキラ
ただ全体的に味が濃かったなぁ 酒が欲しかった(笑)

写っていない以外にもがっつり食べたけど、
一番気にいったのは、おでんの中にあった牛筋!
ぷりっとろで美味しかった~ラブ


さすがに食べすぎたので、夕飯は抜きました!汗


燈乃maison ヒノメゾン
浜松市中区佐鳴台5-27-11



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 18:28 │外食食べ放題