› 生きるが食! › スイーツ › 和菓子 › 桜屋のオオギマーク

2013年08月29日

桜屋のオオギマーク

おすましかおです。



御前崎の帰り道 甘いモノを求めて・・・
「桜屋のオオギマーク」 

ここの店名って 
桜屋のオオギマーク なのか オオギマークの桜屋 なのか?
というか、桜屋だけでいんぢゃね? と思うんだけど
食べログが桜屋の・・・のほうなんでそっちにしときます(笑)


んで、おやつにコレ! 溶けないアイス くずシャリ
桜屋のオオギマーク

くずで固めてあるので溶けないというか、溶けてもぷるぷるなんだって
小豆や桃、苺ミルクなどいろんな味があるよ

さっぱりしてるしべたべたしないので夏にぴったりナイス


他にもいろんなお菓子があったけど、生どら焼も人気みたい
桜屋のオオギマーク


これはメロン
桜屋のオオギマーク

 
チョコバナナとプリン


ものすごいふぉあふぉあの生地
期間限定のものもあって10数種類あるみたいよ


これは ぷっちんして食べるわらび餅


メロン・桃・ソーダ味があって息子がおもしろがってぷっちんしてたニコニコ


スタンダードな和菓子から、創作系まで種類豊富なお店でした


桜屋 オオギマーク
菊川市半済1680-5



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)


Posted by チー奈&かお at 20:14 │スイーツ和菓子