› 生きるが食! › 外食 › イタリアン › La FESTa

2013年06月11日

La FESTa

おすましかおです。


ばんざ~い ヽ(^。^)丿  今日は最後の役員定例会でした
不甲斐ない会長でしたが、みんなに助けてもらってなんとかやってこれましたニコニコ

そんな役員仲間でお疲れランチナイフ&フォーク 「La FESTa」



ランチメニュー ↓ メインをピザ・パスタ・ニョッキから選ぶ感じ









ピザとかがメインのイタリアンだけど、わたしは
遠州黒豚ハンバーグランチ ¥1350 選べるスイーツ2点+¥230

セットのサラダとスープ

ランチセットのサラダってちょっとのとこが多いけど、たっぷりでいいねナイス


メインのハンバーグとライス パンor16穀米が選べたよ



つけ合わせがスモークサーモンとイタリアンオムレツなんて・・・
ワイン呑みたくなっちゃうじゃないの~ラブ

う~んハートコクのあるきのこクリームソースがおいしいラブ


男性役員さん1名以外は、もちろんスイーツ付きでチュッ
それぞれ選んだのが盛り合わせできた~キラキラ



わたしは 三ケ日みかんチーズケーキタルトフリュイ

小振りだけど、2種類選べるってのが女子心を分かってるね
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


11名の席予約を1週間くらい前にしたら
『できればメニューもあらかじめ決めていただけますか』 とガーン

そんな先の食べたい物なんて分かりません汗

『いやいや・・・当日決めたいんですけど・・・』って言ったら
『ちょっとお時間かかってしまうかもしれません』とのことだったけど
それほど待ちも長くなくてよかった

そう言われたらみんな先に決められるんだろうか・・・?
わたしは絶対にムリ汗 その時食べたいものを選びたいよ

今日は打ち上げランチだったけど、来週は打ち上げ夜の部ハート
わたしが会長なら夜の部はもちろんさっっへへん
そっちもおいしいモノ食べる予定!楽しみだな~ニコニコ



La FESTa
浜松市中区鴨江3-11-3



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 19:24 │外食イタリアン