› 生きるが食! › 外食 › 和食 › 陶そば正

2013年06月03日

陶そば正

おすましかおです。


先日、いつものメンバーで岩盤浴に行ってきました温泉
もともと雨上がりで湿度が高い日に(笑)

おかげであまり汗かかないチー奈もいっぱい毒出しできたみたいよナイス


汗かいたあとのランチは 「陶そば正」



去年、三ケ日から小豆餅へ移転されたそうです
手書きのメニューからは蕎麦に対するこだわりがプンプン感じられましたキラキラ


わたしは 鴨ざるそば 粗挽き(10割) ¥1400
陶そば正

陶そば正

四角いのは蕎麦刺しだって! 初めて食べたけど蕎麦の甘さがものすごく味わえるキラキラ


チー奈は ざるそば ¥900 と 天ぷら ¥600
陶そば正


山菜の種類や使ってる調味料についても説明してくれて
帰りには 『次は人気No1のそばがきを食べてみて!』 と 店主さん

お一人で作業されてるので、先客がいる場合はちょっと待つと思います時計


陶そば正
浜松市中区小豆餅2-32-12
月曜日・火曜日休み



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 13:55 │外食和食