› 生きるが食! › 外食 › フレンチ › TA-BOU

2013年05月24日

TA-BOU

チー奈です。

やっと新学期が落ち着いてきて自分の時間もフルに使えるようになってきましたナイス
こないだ園ママのYさんとランチに行ってきました~ニコニコ
ランチ前にお互いに持ってる、DSのとびだせ どうぶつの森で通信して盛り上がりました~w毎日地道にやってます~ニコニコ

ランチはTA-BOUさんに行きました!

メニュー↓

TA-BOU

私は若鶏モモ肉の香草パン粉焼 ブラウンソース
Yさんは ホタテ貝ときのこのグラタン

まずはスープ

TA-BOU

かぼちゃの冷製スープ

TA-BOU

サラダ

TA-BOU

濃厚でお酒飲みたくなる~ラブ

TA-BOU

バケット

TA-BOU

グラタン 一口貰ったけど、こちらも濃厚クリーミーでうまい!ホタテじゃなきゃこれだなぁ。
あ!貝が食べれないのでね。。。ガーン

ドリンクも付いてCPいいよねラブ


TA-BOU
浜松市中区布橋2-4-1 
定休 火曜



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 14:26 │外食フレンチ