› 生きるが食! › 外食 › 和食 › 手打ちうどん・そば たにわき

2013年05月10日

手打ちうどん・そば たにわき

チー奈です。
たまたま通ったとこに新しく手打ちうどん・そばのお店が出来ていたので行ってみました!

手打ちうどん・そば たにわき

たにわきさん
入ってすぐに○○○幼稚園のお母さんですよね?って言われてビックリ!
私すぐに思い出せなかったけど、会話していくうちに思い出したーーー←記憶力弱くてごめんなさいあせる

4月19日にオープンしたばかりのお店で、とっても店内落ち着いた感じでした~ニコニコ
カウンターもあるので一人でも入りやすい!

メニュー表は↓

手打ちうどん・そば たにわき

うどんって気分だったので、ひやしとろろ 800円

手打ちうどん・そば たにわき

黄身も乗ってるラブ
うどんはコシがあってつるんといけちゃうラブ
とろろ相性いいよね~チュッ
こしのあるうどん好きだわ~あはは
量は結構あったよ!

あと、揚げたてのとり天 150円も

手打ちうどん・そば たにわき

3個もある~びっくり

そば粉は北海道産で、2日間かけてゆっくり挽いてるんだって!
種類も今後少しずつ増やしていくって~
かなりこだわって作っているみたいで、今度はお蕎麦食べてみようっとあはは

最後にアイスサービスで頂いちゃったよチュッ

手打ちうどん・そば たにわき

ごちそうさま~にっこり

手打ちうどん・そば たにわき
浜松市中区領家2-23-20




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 21:51 │外食和食