› 生きるが食! › 外食 › 和食 › おでかけ › 築地玉寿司 イクスピアリ店

2013年04月28日

築地玉寿司 イクスピアリ店

チー奈です。
ディズニーへおでかけしてきましたニコニコ
今回はスポンサー様(母)もいたので優雅に~贅沢に~過ごしてきましたラブ
学校が終わってすぐに新幹線に乗り舞浜のイクスピアリに行きました新幹線

4階にある築地玉寿司に行きました!
銀座コア店には昔、食べ放題によく行ってたんだけど、イクスピアリは食べ放題はないです。
でも1貫180円であるから行きやすいかも!?(普段は100円回転寿司しか行けないけど…)

まずはこれで↓

築地玉寿司 イクスピアリ店

生ビール630円

子供たちはジュースで乾杯したよ~ニコニコ

メニュー↓

築地玉寿司 イクスピアリ店

築地玉寿司 イクスピアリ店

北海ちらし 2310円

築地玉寿司 イクスピアリ店


築地玉寿司 イクスピアリ店
私は炙りセット 945円
炙り美味しいわ~チュッ

築地玉寿司 イクスピアリ店

にぎり各180円 手巻きや細巻き378円も写真ないけど子供たちが食べたよ~ナイス

築地玉寿司 イクスピアリ店

中トロ、大トロ180円、たらば炙りは420円

単品のお寿司の注文は専用の紙に書いてオーダーです~これに悩むと手間とるね。でも時間がかかるので始めに注文しておく方がいいと思う!

なんだかんだ、いろいろ食べて7743円でした~食べ放題よりいいかも。(ごはんはきついからね(笑)

時間も17時ぐらいに入ったので空いてたしよかったかなぁ!
ただおきまりじゃないにぎりは提供が遅かった。。。(口コミ合ってるかもね)


築地玉寿司 イクスピアリ店
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 4F



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 22:30 │外食和食おでかけ