› 生きるが食! › 外食 › 食べ放題 › コンコルド浜松 シャンゼリゼ

2013年03月14日

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

チー奈です。
ホテルコンコルド浜松のシャンゼリゼ ランチバイキングに行ってきました!

ここ野菜ソムリエ認定レストランなんだって!

一応前日にウェブ予約して行きましたニコニコ
今は春彩フェアでした!

まぁ~たくさん食べましたよ(笑)
写真で↓

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

春らしい色合いで、自分では作らないものが多いからこれはいい!

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

野菜がたっぷりで、どれを食べようか悩んでたら、野菜ソムリエさんなのかなぁ?いろいろと説明してくれました!
美容にいいとか聞くとなんかあまり好きではない野菜も取ってしまうよ(笑)

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

ケーキも最初に取って置きました。なんか最初だけなのかなぁ?この普通サイズのケーキは少ししかなくて、次からは小さく切られたバイキング用のケーキになっていました。
くまさんかわいいニコニコ

12時からタイムサービスで野菜スイーツの提供があったので、もちろん貰ったよ!

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

小松菜のロール!全然野菜の味はわからないよ!もっちりしてて美味しかったですびっくり

あと、うなぎいものスープ

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

これは美味しい!おかわりしちゃったよフフフ

途中で野菜ソムリエさんが各テーブルを回って、その日の珍しい野菜を届けてくれるサービスがありました!
この日は、ごま高菜ってお野菜

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

ちょっと苦味のある野菜だけど、オイルと塩、胡椒、チーズで合えたのでよかったですよ!

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

ピザの置いてあるところは1か所なんだけど、いろんなピザを焼いているみたい!
ホテルのカレーは美味しいね!これも野菜カレー!

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

パスタも桜餅も美味しかったわ!

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

後でケーキ取りに行くとこーゆうのしかないね!

コンコルド浜松 シャンゼリゼ

チョコタワーあったらやるよ!(笑)バナナは冷えてたのでチョコがすぐに固まった!

飲み物もザクロ酢やゆず茶などいろんなのがあったのでよかったよ!

平日は1680円だし、このバイキングなら大満足だなぁ!



ホテルコンコルド浜松
シャンゼリゼ 1F
浜松市中区元城町109-18
11時30分~






同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 18:31 │外食食べ放題