› 生きるが食! › パン › ソース ジャム › 長坂養蜂場

2013年03月11日

長坂養蜂場

チー奈です。
KIARAに行く前にここにも寄っていましたニコニコ

長坂養蜂場

ちょうど感謝祭が始まっていました!
ポイントカード会員にはこんなのくれたよ↓

長坂養蜂場

三ケ日みかんラスク~!

またいろいろ試食して、今回購入したのは↓

長坂養蜂場

いつものはちみちマーガリンとはちみつデニッシュ食パン

デニッシュは少しトーストすると美味しい!

長坂養蜂場

半分はこーして食べて、半分はまたアイス乗っけて食べたよちょき
美味いに決まってるナイス




同じカテゴリー(パン)の記事
遠州パンまつり
遠州パンまつり(2019-10-03 12:53)

yamayo
yamayo(2019-03-31 14:00)


Posted by チー奈&かお at 20:39 │パンソース ジャム
この記事へのコメント
デニッシュ美味しそう!
アイスなんて乗せちゃったら、いくらでも食べれちゃうじゃーーーん♪
関係ないけど梅はミツバチの日産まれ☆
Posted by 443 at 2013年03月12日 18:49
>443さん
デニッシュ美味しかったよ!
アイス乗っけると奪い合いよ(笑)
梅ちゃんミツバチの日だね(^^♪おめでとう(^v^)♪
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2013年03月12日 22:49
こんにちは。
長坂養蜂場、web担当加藤です。
またまたご来店いただきありがとうごじました(>∀<人)♪♪
デニッシュ食パン、軽くトーストした時のいい香りがたまりまんw
アイスを乗せて食べるなんて最高ですね^^
私も食べたくなっちゃいました。
本当にありがとうございました!!
Posted by ともちゃん☆ともちゃん☆ at 2013年03月13日 11:42
>ともちゃん☆さん
いつもたくさん試食ごちそうさまです(●^o^●)
香りもたまりませんよね~
アイスでゴージャスなおやつになりました(^^♪
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2013年03月13日 19:49