› 生きるが食! › 外食 › 食べ放題 › 自然派ビュッフェ ゆずの花

2013年02月27日

自然派ビュッフェ ゆずの花

おすましかおです。


すっごい久しぶりに市野イオンにある ゆずの花 に行ったよナイフ&フォーク

平日ランチは ¥1260 + ドリンクバー ¥126


自然派ビュッフェっていうくらいだから野菜料理が中心だね
男性には物足りないメニューかな



OPENしたてのころに行ったときは、天ぷらは注文で揚げたてをくれたんだけど、変わっちゃったんだね


甲羅グループの系列だから、甲羅の蟹すきのダシで作った蟹雑炊なんてのもあったよ
でも、蟹の身は入ってないけどね汗


パスタ・ラーメン・うどん・雑炊と炭水化物とりすぎて、お腹ぱんぱん汗
でも、やっぱりデザートは別腹なんだなへへん



あ~~~食べすぎて苦しいおよよ やっぱりビュッフェは危険だっっ禁



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 15:50 │外食食べ放題