› 生きるが食! › おでかけ › 瀬戸谷温泉 ゆらく

2013年02月25日

瀬戸谷温泉 ゆらく

チー奈です。
帰りは下道で行き、藤枝にある温泉に行きました!
ここは初めてだなぁ!

お腹も空いたので夕食から~

瀬戸谷温泉 ゆらく

瀬戸谷温泉 ゆらく

瀬戸谷温泉 ゆらく

長男はそば440円 次男は塩らーめん500円(写真なし)

瀬戸谷温泉 ゆらく

私かつ丼!750円味はまぁ普通。風呂前にはちょっと量が多かったので半分旦那へ

瀬戸谷温泉 ゆらく

旦那はカレーライス!550円意外に野菜や肉が乗ってる!芽キャベツだし!

瀬戸谷温泉 ゆらく

母は鉄火丼 775円

温泉は少しトロっとしたお湯で露天風呂も気持ち良かったなぁ~ニコニコ

入浴後は子供たちとアイスも食べちゃったよ~

瀬戸谷温泉 ゆらく

イチゴとバニラのミックス265円
結構ボリュームあるわびっくり

ちょうどこの日まで、くさデカ放送記念で17時以降入館は子供入館料無料でしたちょき
大人は3時間まで500円 通常なら子供は3歳~小学生300円※おむつのとれてないこはNG

ゆらく
藤枝市本郷5437番地
定休 月曜
9時~21時



タグ :藤枝温泉

同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 12:34 │おでかけ