› 生きるが食! › スイーツ › 和菓子 › 大あんまき 藤田屋

2013年02月24日

大あんまき 藤田屋

おすましかおです。


ある日のおやつ

愛知県知立市の 藤田屋の大あんまき

ダンナが仕事でそっち方面に行ったらしく、お土産に買ってきてくれた


黒(あんこ)・カスタード&あんこ・チーズ&あんこ

ちょっと塩っ気のあるあんこでさっぱりしてておいしーラブ


わたし、大あんまきって初めて食べたんだけど、ちょうど食べてるときに
友だちたちとLINEしてて 『大あんまき食べてるーナイフ&フォーク』 って言ったら
愛知出身のEさんが
『大あんまき大好き~ラブ もしかして藤田屋?』 って軽く興奮(笑)
有名なお店みたいだね音符 Eさん またダンナがそっち方面に行ったら買ってきてもらうでねニコニコ


タグ :愛知知立

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)


Posted by チー奈&かお at 16:59 │スイーツ和菓子