› 生きるが食! › 外食 › イタリアン › ピッツァなお

2013年02月09日

ピッツァなお

チー奈です。
次男さんと二人でデートしてきました!
ラーメンとピザをこよなく愛す次男さん(笑)
今日はピザ食べに、店舗構えたピッツァなおさんに行ってきましたニコニコ

ピッツァなお

ピザは今も車で焼いてるんですね!

メニューは黒板に↓

ピッツァなお

ピッツァなお

ピッツァなお

マルゲリータ21㎝ 500円が開店2カ月記念で100円引きで、400円でしたちょき
安い!

ピッツァなお

マルゲリータは次男さん1人で1枚ペロリと食べちゃいましたにっこり
半分こにしようとしたら、これがイイってさ!(笑)
美味しいと食べちゃうよねニコニコ

ピッツァなお

てりやきチキン 650円
出来たて美味いわ~ラブ

ピッツァなお

ポテトとドリンクのセット 300円
ポテトの中に小さいさつまいもとピザ生地を揚げたものも入ってましたびっくり
ピザ生地揚げたのがもっちりしてて美味しい~!

で、そのピザ生地揚げたのもにチョコがかかってるのがあったので、おやつに1つ

ピッツァなお

100円 これ好きだーー!ラブ
テイクアウトしたかったけど、ちょうど売れちゃってダメでした。
また食べに行くーーー!
次男さんも大満足なピザでしたニコニコ


ピッツァなお
浜松市中区和地山1丁目7-18
チサンマンション1F
11時~22時




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 22:44 │外食イタリアン